naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">同居人</span>

同居人の次の家が決まった

契約はまだだけど・・

でも、安堵♪

9月から新生活!  私も、元の生活に♪

たまに遊びに来るのはいいけど・・ やっぱ、生活を共にするのは・・・・

私んちであって、私んちの匂いじゃない・・・

私んちであって、私んちの食事じゃない・・・

ここ数週間、毎日揚げ物・・

最近、胃薬のお世話にもなってるし・・


今日、仕事から帰ってきたら、いない。

遊びに行ったのかな~

でも、ひと時の安らぎ~  なんだか・・ホッとする

ずーっとハイテンション

やっぱ、少しは、静か~に落ち着きたいですね~