naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">スコール</span>

最近、ヘンなお天気ですよね~

今日も、10:30 真っ白に何も見えなくなるほどの雨・・・

ゲリラだ~


でも、10分ほどで終わり

仕事が終わり、駐輪場でいきなり、ポツポツ・・・

これはヤバい!! と、屋根の下にいくと、容赦なくサーザー


5分ほどで終わり、カッパも必要なく、帰宅できましたが、

今、また大雨


テレビの音も聞こえないので、雨の音に浸ってます・・

この雨の降り方、尋常じゃないですね・・・


この季節は、一雨ごとに涼しくなる

と、言いますが、まさしく、エアコン無しでも、大丈夫!

やっと、朝まで寝れそうです~

扇風機と、アイスノン抱えて・・・

おやすみなさい