naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休日</span>

今朝は、良く眠れて、気持ち良く目覚め~

でも、外は、しとしと雨~

なので、洗濯は少なめにして、朝からキッチン周りの掃除!

午後から、洗車~!

と、いっても霧のような雨が降っているので、中だけ・・・


ビックリするくらいの汚れよう・・

2時間かけて、掃除機・・

車のじゅうたん、掃除機かけにくい~ ゴミが取れない

車の掃除って、キリがないですよね・・

以前、もうちょっと! もうちょっと!
と、思いながら、最終的にシート外して、掃除機をかけたことも・・・


今は、もういっか!  ですね

ガラコも、下半分だけ・・・届かない・・・

もう一台の車は、左右からガラコを塗るので、真ん中だけ塗れてない状態・・

息子には 『なんや!この塗り方は!!』

て、言われちゃいますが・・・・・満足!満足!

雨が降らなければ、わからない

これで、気持ち良くドライブができそう♪