naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お手伝い</span>

最近、息子がお手伝いしてくれて・・

帰宅すると、お風呂が沸いています

嬉しいですよね~  仕事から帰ると、すぐ、入浴!

「ありがとう~入っていい??」
「ご飯作ったら・・」

簡単に作り、入ると!!




  むっちゃ熱い~!!!

「なんで、こんなに熱いのーーー!!!」
「ちょっと、熱くしてみた」
「何度ー??」
「55℃」


  入れるわけないやん!!

我が家のお風呂 ”自動” ボタンを押すと、設定温度で設定湯量になるのに・・

湯量が多すぎて、水で薄めることもできず・・・


お風呂から出てきたら、息子に

「入った? 」
「いや・・洗面器に湯半分入れて、水入れて使った」

息子と、息子の友人の、肩が笑ってた・・・


食後、2時間近く経って、息子が入浴

「あっつ~~~~~」 と、叫び声!  (楽し~♪)
「ママも熱かったんやで~」
「ハンパないわー! しびれて入られへん!!」
「ママも、入られへんかったで」

これで、ひとつ、勉強になったでしょ