naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">疲れ倍増~</span>

今日、帰宅すると、息子の友人がひとり・・・

はぁ~  どこ行った?!

「お風呂沸かしてましたよ!」  と、報告

昨日も来てた子なので、

「ちゃんと、沸かしてた?」
「今日は、45度にしてみた。って、言ってましたよ」
「はぁ~?!  なんで??」
「お風呂の温度計も、買ってたみたいですよ」

何考えてるのか、さっぱりわからん・・・


その上、一昨日から、鼻水、くしゃみが止まらない・・・

今日、気付いたけど、稲刈りが始まってる!

もしかして、稲花粉??

確か、杉だけだった気がするけど・・・  ヒノキあたりも、おかしいんですよね~

おまけに、稲??  ブタクサ??

まだ、風邪の方がマシかも・・