naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">復活~</span>

しばらく前から、ネットが使えなかった・・・

息子からも、仕事中に 「支払してないの?」と、ラインが入るほど・・・

それが、やっと、使えるようになって、うれし~


最近、ガソリンがどんどん値下がりしてきて・・・

いつが、入れ時?!  って、思いますね。

お正月前には、値上がりするだろうから、出かける予定はないけど、入れておこうか・・

いや、もう少し下がるだろうか・・・

悩んじゃいますね~

満タン入れて、下がるとショックだし・・

灯油も、下がってるので、ガスとどっちが得?!  な~んて・・・

こんなこと考えるのが、楽しい~♪

先物、やってるみたい

余裕ができたら、株やFX、やりたいな~



・・・・周りから、怒られるかなぁ~