naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ただいま~</span>

無事、終わりました~

今日が、退職日です!!

今年に入ってから、毎日が長くて長くて・・・ カウントダウン・・・

でも、今日一日は、すごく早く感じました!


朝一から、朝しか会わない人にあいさつ・・

「ここはあまりいいとは言えないから、未来に向けて応援するよ」 と、言われ・・

午後からもあいさつ・・

「さびしくなるけど、がんばりや!」

帰宅時に、あいさつ・・

だんだんと、めんどくさいな~  と、少し思いながらも・・・

「遊びにおいで」

「求人かけてるから、電話かけといで! 次は条件良くなってるかも!?」

「月曜日もくるやろ?!」

「がんばれよ!」

「おかしいのがあったら、電話するわ。これどうなってるの・って」

いや・・かけないで・・
 番号削除してください・・・  って言いながら

すっごい、いろんな言葉をかけてもらい、

この会社は、条件はすっごく悪いけど、人はいい人ばっかり!

条件はいやだけど、この人達と、仕事していけたらな~ とは、思います・・

人も条件も・・・ って、いうのは、ぜいたくなのかな~