naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ぷ~</span>


 ”ぷ~”二日目です。

昨年は、休みが少なく、家の事も何もしていなくて・・・

この休み中にしようと、昨日は窓掃除

今日はキッチン!!
の、予定だったけど・・・

今日、気がついたことは!

いい加減にしまいこんでいたので、ちゃんとなおそうと思うと、
しまう場所が無くなっていること・・

と、いうことで、流しの下をすべて出し、



頑張って、棚を作ってみました!

電動ノコ欲し~


最近、レンジが壊れ、今日購入~

置き場所も確保!



重くて、車から下ろせない~

で、息子の帰宅を心待ち
  

なのに・・・ 今、ライン・・・  

帰らん って
   えーーーーっ  待ってたのに~





で、現在収拾つかず・・・
  やる気も失せてしまった・・・