naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">カメ</span>


寒波の時、両親から

『カメさん、凍ってる~』  と、ライン

出かけていたので、どうすることもできず・・・

帰宅してみると、玄関で・・・



両親が氷を割って救助!


今日、暖かくなって。。。

玄関が騒がしい~ と、思いきや・・



去年、寒くてかわいそう~ と、思い、タオルでグルグル巻きにしていると、
春になった時に、しわくちゃになっていた。

脱水状態になっていたみたい。

そのことを思い出し、今日は外の水で日光浴

夕方、中に入れてあげ




ワラの上に戻すと・・

もぞもぞもぞ・・・  自力でワラに入って行った

すご~い