naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ドライブ</span>

車を手放すことになり、最後のドライブ~

『埼玉ってどこ?!』 『 東京の上!』 じゃあ、いっぱい走れる~
と、軽いノリで出発


思い残すことのないよう、快適に走行していると

追い越そうとした車 
 覆面だ~
やばいやばい

途中、パトカーにも後ろにつかれ・・

快適なドライブにブレーキ


その日は、ほとんど初対面の飲み会にも参加させていただいて・・・


楽しかった~

翌日、車を置いての帰宅・・・  さみし~

ちょっと長く乗り過ぎた車なので、愛着が・・・

でも、よく考えると、私・・どうやって帰るの?!

新幹線

修学旅行ぶり?!

切符すら購入経験なし・・  

乗った瞬間 
 出発するし・・ 
なんか、ドラマで見るのとちょっとちがう~・・・   と思いながら・・

夜だったので、外の景色も見えず・・  耳がキーーーーン

はやっ!
やっぱ 
 頑張っても 
 負けちゃうか・・?!