naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">旧車</span>


息子が購入してきた旧車・・ 

『排気モレしてない?!』 って言っても 『してるみたい・・・』

で、ほったらかし状態

やっと、ジャッキアップしてみると・・



息子が、穴拡大の為、電動ドリルで・・

その間、私は 
  出てきても、まだやってる~

と、思いきや、電動ドリルから火~出た~

  え~

私にとって一番使いやすいコード式だったのに・・

充電式は、重くて

取り付け完了! 試乗行ってくる!! 

かたずけてから行ってよ~

で、翌日から風邪で寝込み・・  遊び過ぎ~


今日、『見て見て見て!!』 と、呼ばれ



遊びに来た友人の車!

私も、免許取得後乗りたかった車ですが、その時で、もうすでに中古

両親に反対され、購入できなかったのに・・・

今の若い子に流行っているとは・・・ビックリ