naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ETC</span>

昨日、高速大渋滞
?



それも、東名、新東名両方が、事故渋滞
?

どっちを選ぶか?!


新東名を選択!
6キロ110分ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


これは、渋滞突入前に休憩を!


と、SAへ




本線に戻るつもりが、ETCスマート出口(゚Д゚)


バーの向こうに看板
『ターン路』
戻れる~~*\(^o^)/*


と、思いバーを通過して、ターン路へ
でも、ターン路のバーが開かない!?


歩いてスマート出口のインターホンへ


お客様は、精算済みの為、戻れません』  だって~


現金払いの人は戻れるらしい(゚Д゚)


じゃあ、カードの人は?!


カードを抜いて精算せずに通過すると戻れます。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   疲れ倍増~



高速を下りる時、いつもより手前で最後の休憩


今度は絶対間違えないように注意をして、本線へ


走り出すと、見慣れない地名の看板が!


えっ(O_O)


違う高速になってる~~(;´Д`A



予定より大幅に遅れ疲れ果てて我が家へ






出入口付近は注意しましょう!