naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">満員電車</span>

先週中頃から電車がすき始めた。


学生が休みに入った~(*^^*)  と、喜んだのもつかの間・・・


先週末からまたまた満員電車~(~_~;)


キャリーバックを持った人達・・・


電車が少し動くと、人が雪崩のようにドドドド~~(;´Д`A




何故かと、不思議だったんですが・・・


やってたんですね~   ユニバのCMを



地元では、全く知らず、会社の人が行ってきたみたい


『4時間待ち
   行ってられへんわ。なんでこんなに人おるん!?』 



パスポート持ってるので、時間のある時はちょくちょく行ってたみたいだけど、

もう、当分行かれへんわー(´Д` )  って






ついでに、電車ではチカンも出没するし!(◎_◎;)


後ろ姿、若かったかなぁ~


振り返ったろか!