naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">満員電車</span>

今朝、人が少ないように感じたが、
気のせいだった~~(;´Д`A

大阪駅から乗り込んで来てΣ(゚д゚lll)

最後に女の人が乗りたいみたい
だけど、乗れない~

横向きに乗り込んで来ようとするが、入れない~

扉が閉まり、体半分そと!

扉が開いて、閉まるが、半分そと!

駅員さんも、押し込んであげたいが、女性では・・・ね~(^^;;

で、周りの男性が、腕をプルプルさせながら、頑張った!

ぎょえーー
私の手首が折れそう!!

間一髪助かったが、電車の乗り方

その1   手首は絶対、曲げない!
その2   最後に乗らない。男性の前に割り込もう!

この女性の根性、見習おっと*\(^o^)/*