naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">高知 ~海~</span>

連休中、渋滞にもほとんど合わず、高知入り~




昼食後、出発したので、到着は暗くなり・・・

予約もしていない中、すんなり宿泊先も見つかり・・・


目の前に車も停められ、バーベキューもでき、目の前は 海 

今回ログハウスに泊まりましたが、テントだと、¥1,000- 

すごく静かで、聞こえるのは、波の音のみ

夜は、満天の星空


ひとつ、ひっかかるのは、止まっている車・・・大阪・・大阪・・大阪・・なにわ・・

ん・・・
     この際、見ないようにして・・・


朝、起きると




うみ~



防波堤から海を見ると、どこまででも底の砂が見えます

真ん中に、エイがいます!  わかるかな~


イカも泳いでいます

近くで釣竿持ってる人は 「イカを狙います」  だって・・

食いつくとこまで見えそ~


浜では、なにやら・・・引っ張り出してみると


とんびも魚を捕っています

ほんとに、大自然!!  て、感じですよね~

また、来たいです



・・おまけ・・



土佐丼!  やっぱ、これでしょ~   カツオが美味い