naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">コインランドリー</span>

今日も朝から晴天
黄砂もない青い空なので、洗濯物も外へ干し・・・
気温も30度予報が出ているので、息子のお布団を持ってコインランドリーへ

洗濯中、近くで買い物を済ませ、コインランドリーへ戻ると駐車場がいっぱい
やっぱり、お天気がいいと、いろんな物を洗いたくなりますね

洗い終わり、中のお布団を出していると、
隣の人が 「何洗ったの?」
私 「ふとんです」
隣の人 「こたつ布団?」
私 「ふとんです」
隣の人 「何のふとん?」
私 「普通のお布団です!」
隣の人 「・・・・・・・・・・・・・・・


なんか・・ キョトンとして、会話・・終わっちゃいました・・・

コインランドリーでは、あまり洗わないのかなぁ~
でも、布団クリーニングって、高すぎ・・・