naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">蔦屋書店</span>

TSUTAYA枚方店が先週オープン!
行ってきました(*^^*)



でか!
もともと近鉄百貨店があった場所なんですが、雰囲気がガラリと変わってしまってます。
3階歩道橋から



中に入ると









至る場所に本!  本!  本!
あちこちにソファもあり、本が自由に見れます。
巨大図書館に、雑貨屋さん、服屋さん、スタバなどがあるイメージです。


コーヒー片手に本を読んだり
服を見ている横で、お父さんは本を読んでいたり・・・









「物はどうして増える」
「物を増やさない」
「収納術」  みたいな本が横に置かれています(^^;;


衣類の場所には「フランス人は服を10着しか持たない」みたいな本があったり


場所に関係する本が置かれているので、ついつい手に取ってしまいます。









アップルマスコットもいて、移動しても、こっちを見て喋りかけてくれます。





母親はiPhoneの使い方を、ここで講習受けたみたいです(^^;;





ルフレ





いいにおい~~
45組待ちだって~~((((;゚Д゚)))))))


1日中、過ごせそうですよね~♪