naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">掃除機</span>

この間、一度動かなくなった掃除機

翌日、復活してましたが、やっぱりダメみたいです……(´Д` )

平日に、一部屋だけの掃除では気がつかなかったんですが、昨日、掃除で3部屋目になるとストップ・・・

今日の掃除でも、3部屋目でダウン・・・

掃除機で時間制限付きはキツイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


保証書を探すと、メーカー保証2年……
諦めていると、K's保証5年!

日付確認!!
4年8か月経過~    ヤッタネ*\(^o^)/*

修理中は、なんと、掃除機の代替え品も貸してくれるとのこと(ランクは落ちるけど)    

すごい!
実家の掃除機を借りた後だったので、借りなかったですが、一つしかない時は助かりますよね~

以前も、エアコンが故障した時も、お掃除ロボット付エアコンで、中身すべて交換してくれて……

メーカー保証は短いので、K's保証って助かります~~*\(^o^)/*