naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">アセモの原因は!</span>

男の人は、クールビズできるけど、女性の制服は変わらないし…(ー ー;)



背中がカユイ!  お尻がカユイ!


アセモできたみたい~(ーー;)


パンストをショートストッキングにしてみたら、『ダサい!』『おばちゃんみたい!』と、散々に言われ……


昔は長いストッキングあったのに、今ではどこを探しても見当たらず


ガーターベルト見てると『エロ』と言われ(´Д` )


パンストって、つま先から腰までナイロンで覆われて、アセモもできるわ~(ーー;)


で、やっと見つけたーー!!




ヒザ上丈!


涼しい~~*\(^o^)/*


その上、上げ下げしなくていいので、破れる心配も無いし♪


快適~~*\(^o^)/*




でも、他の人も涼しいって言ってたけど、今日は涼しいのかなぁ






でも、確かに風が気持ち良くなってきてますね。
電車でも、長袖がチラホラ・・・


一瞬にして、夏が終わっちゃいそうですね~




やっと、ストッキング見つけたのに(^^;;