naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">シルバーウィークのお天気</span>

朝晩、めっきり涼しくなり、秋の虫の声も聞こえ始め♪  昨日は、エアコンもかけずに寝ることもできました。

と言うより、今週は太陽ないですよね~(^^;;

先週日曜日は暑く、我が家のリビングの気温は37度
高齢の母から『エアコンかけなさい!』と連絡が…
立場逆だなぁ~~(;^_^A

で、次の連休は海へ!!*\(^o^)/*

と、予定してたのに、雨予報・・・

今朝、近所の子から、『週末海行ってバーベキューしませんか?!』
とのお誘い・・
「ちゃんと天気予報見た?」

すっごいショック受けてはったわ(;^_^Aそら、しゃーないな

私もショックやわ


で、
太陽が全く出ず、朝晩、曇ってるせいか、薄暗く感じ、





こういうお天気の中のスダレは、寂しく感じます・・・