naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ユニバーサルスタジオジャパン</span>

昨日、会社の人が半休とって、ユニバに行ってきました!
残念ながら、私ではありません・・・(^^;;


ゾンビがいっぱい!!

普通に歩いてる人が突然ゾンビになったり!
ゾンビ集団に囲まれたり!
チェーンソー持って追っかけられたり!

30分に1度は、ゾンビダンスがあったり



今、夜のユニバがすっごく面白いらしいです!!


年パスも、分割で買えるらしく、月々1,970円?!  
だったかなー    こんなモンだった。と思う…


でも、毎月行ってたら、1回の入場料がこの金額!て、ことですよね~♪
魅力~*\(^o^)/*


あーー
聞くだけなんて悲し~




ユニバ友達見つけなきゃ(*^^*)