naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">インスタはじめました!</span>

おはようございます

神戸に行ってきました!

ゆっくり滞在したことがなかったので、じっくり味わってきました



最近、写真のアップがめんどうで、なかなかアップできなかったので、
インスタ初めてみました

慣れないので、なかなか思うようにいかないですが、
良かったら見てみてください


前日まで、暖かい日が続いていたはずなんですが・・・

この日に限って、寒くて寒くて・・・

帰ってくると、また、暖かくなるそうです・・・

日頃の行いかなぁ~