naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">間違い</span>

昨日、通勤途中の駅の反対側のホームに、以前の会社の人を見かけた!さすがに気付いてもらえず、すぐライン!!
ラインはしたことなかったけど、辞める時にライン交換したはず……
と、全然使っていない登録のみのラインへ
『私!私! 今、前にいるよ!』
と……

友『どこ?』
私『あーー 離れた!駅の電車の中』
友『私、家にいてるよ。こわっ』
私『……こわっ…私、誰とラインしてるんやろ~~』

名前聞いてビックリ

人違い~~
『前にいる。っていうから、家から飛び出たわ!』

ごめんなさい~

『ホラーかと思ったわ!』

すんません~

でも、朝から電車の中、ひとりで楽しめました



その後も、乗っていた電車がホームに着いてもドアが開かないと思ったら、バックしはじめ……

同じ車両の人たちが
『お!バックしてる!』
『行き過ぎたんや!』
とか聞こえてきて、笑い声




笑い声ってついついつられちゃって……

楽しい朝でした