naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">開脚</span>

開脚どころか、むちゃくちゃ体が硬くで、床に足を伸ばして座っているのでつらいくらい硬くて。。。。

『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるいうになるすごい方法』

と、いう本を知りました!

でも、全然信用できず・・・

そんな時、部長が『できるようになった!!』

昨日、跳んでツタヤへ行き、購入



4週間で達成できる!!

すごーーーい!


早速、昨晩頑張ってみました!

で、今日は筋肉痛~頑張り過ぎた~


会社の人に報告~!

私 「開脚できるようになるらしいよ~」
S 「ふ~ん」
私 「ベターッっと、つくんやでー頑張るわ!」
S 「ついたら、どうなんの?」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・
   体がやらかかったら、ケガもしにくくなるし、肩こり腰痛もなくなるんちゃう!?」
S 「ふ~~ん」

私が「ふ~~ん」やわ! なんで、感動せんの?!
開脚でベターッとつくなんて、すごいことやん! あこがれやん! カッコイイことやん!

と、思ってたのは、私だけ?!

なんか、少し冷めるわ・・・

けど、憧れだったので、がんばってみます