naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">健康診断</span>

健康診断行ってきました!

前日は、

8時までに食事を済ませてください。
9時以降は、何も食べないでください。

ん??
8時までに食事をして、9時以降は・・・
8時から9時は・・??!!

理解不能で、とりあえず、8時まで頑張って食べ続け・・・
9時まで呑んじゃいました

難しいですよね・・・日本語・・・


で、当日は何も食べずに、7時までに水を1杯がぶ飲みして・・・

台所に立つと、何か食べたくなっちゃうので、ギリギリまでお布団の中で過ごし・・・

行ってきました!  健康診断!!

なんか・・まともに受けるのって、初めて感覚・・・

リュウムも初体験!!

胃袋を膨らませるのも、初めて飲んで・・・
「ゲップは出さないでください」
「はい」

飲んだ瞬間、ゲップが・・・

右見て、うつ伏せ、はい!左~
左~!逆さまになりま~す。
リュウム飲んで、クルクル回って・・・

はい!もう一度飲んでくださ~い!



みんな、こんなこと毎年やってんの~~~


視力も、今までは0.2 0.3です!
と、言われてたのに
『0.15です』

小数点以下2桁まで出してくれるんですね~  初めて知りました!

で、
ショックだったのが、最後の問診・・・

『レントゲンで、怪しい影があります。  この部分ですが・・・
ダブルチェックがありますので、他の先生に診てもらって、ひっかかりましたら、後日連絡がありますので、再検査になります』

・・・・・・・

確かに、影・・・というより、光ってる星のように見えるけど・・・・

怪しい。って、どういうこと?!
後日って、いつ??!!

なんか・・その、引っかかる言い方、やめて~~

後日って、いつで、いつまでに連絡がなければ、安心?!


余計に、悩んじゃいますよね~~~