naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">花博記念公園鶴見緑地</span>

鶴見緑地フェスタ2017へ行ってきました!



チューリップ球根無料配布につられ、10時頃行ってみると、11時から…

ということで、時間まであちこち観光

シンボルのタワー



中国庭園



日本庭園



いろいろな国の庭園があり面白かったですが、あまり手入れが行き届いていないのでカット!

当初は綺麗だったんだろうなぁ~😅

コスモス園



まだ少し早いかなぁ~

バラ園




で、球根配布に戻ると‼ すっごい行列‼

結果、二人手前で終了~~( ̄▽ ̄;)


あとは、食べることに徹しました


チキンカマージ



ケバブサンド



一番張り込んだのが



絵を描いてもらえ、すっごく可愛い女の子💕
私⁉ なんて


移動してると、気泡が出来始め消えて…
ショック~~



こんなんなっちゃいました~~( ̄▽ ̄;)

コーヒーは一口で終わっちゃう量です!

これはカップまで食べれちゃう

ので700円


屋台が永遠並んでる❣
こういう雰囲気に流されますね~~



で、今日の結果