naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お土産~もさえび</span>

大好きな“もさえび~~”🦐

鳥取の漁港で購入~~




私的には、甘エビより甘い


笑顔になる旨さ



朝獲れ魚介類が並び、見るものすべて欲しくなっちゃいます❣


もさえび700g1,000円(4~6匹)
イカ4杯500円
カレイ3匹500円
子持ちカレイ2匹1,000円

もさえびは、1,400g購入~~

お昼過ぎると、閉まってくるお店もあるので、キズものなどはサービス

もう大興奮でいっぱい購入~~



傷んだら困るんで、高速で飛んで帰り🚙




なのに、息子はお腹の調子悪いからやめとく
((((;゚Д゚)))))))

イカ4杯もお刺身にしたのに…




カレイはサービスしてもらい、12匹1,000円で購入…したけど…そのまま冷凍庫へ

一人でむなしすぎ~T_T

でも、山陰に行った際は、もさえび🦐
私のおススメです(#^.^#)

http://www.pref.tottori.lg.jp/178133.htm