naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">同窓会</span>

同窓会行ってきました(#^.^#)

小学校の同窓会❣

パッと見て、変わってないなと思う人と、
誰?と聞かないとわからない人

でも、しゃべっていると、昔のまんま


すごく楽しい



唯一、昔と違うのは、みんな子供の送迎


担任の先生は、お腹の大きい記憶しかありませんが、その当時24歳だったとか…

若い先生だったんですね~

今回は、友人の飲み会
たまたま担任の先生と出会い、飲み会に参加することから、急遽、周りに声がかかり、プチ同窓会に

次はちゃんとみんなに声がかけられるように、『同窓会グループライン』を作りました! 19人❣

こんな大人数のグループラインは、初めて


ラインメッセージ、入ることあるのかな~

と、思いきや…

昨日は、朝からライン連発


通知オフにしてしまったけど


楽しいわ



でも、これじゃあ、同窓会の近況報告的な楽しみは、なくなっちゃいますね。