naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">プチ同窓会前日</span>

やっと、やっと、週末~~

疲れた~~


今週は、むちゃくちゃ忙しく…

2日に有休を取ったのが応えて


1週間で、膀胱炎になるかと思ったくらい



でも、なんとか持ちこたえ!
無事、週末~~



週初めに、いきなり、小学校時代の子から、数人集まるけど…

行く行く


声かけれる子おれば…

と、言われたけど、数年前、携帯壊れて番号不明


でも、男の子からの誘いの為、男が大半!

アルバムを引っ張り出して…
電話番号はわからないが、家は覚えてる子んちへまず行って…声かけれる。

の繰り返し

総勢18人❣
明日は、プチ同窓会~~


むっちゃ楽しみ~~



ここの土地は、私が小学生の時にほとんどの人が転校生としてできた町

私も転校生

3年生の1年間にクラス替えが2回

人数が増えすぎて、クラスを増やす為のクラス替え

だから、私もすぐに馴染めたが、その後、高速が近くに通る。と言うことで、中学、高校くらいで一気にみんな引っ越して行き…

引っ越して行っても、中学生11クラス
後々、ビックリされる事多々あり

妹は12クラスだったけど…


携帯も無かった時代なんで、なかなか連絡先がわからない

アルバムに電話番号載ってるけど、
『現在、使われておりません』

もう、今はネット時代だしね~~

その時代の記憶をたどって、家探し🏠

期間が、1週間無かったのがつらい


小学校時代、一番楽しかった


もう一人誘いたい人いてるけど…


同窓会の時、って幹事の方、どうやって探してますか?!