naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

ハイエースの納期が長期化!

つい最近、トヨタからハガキが届き

f:id:naosblog:20180611173500j:image

納車  9月末  Σ(゚д゚lll)

 

 

昨日、トヨタにオイル交換に行ってきました。

 

案の定、買い替えを勧められて

今、乗ってるハイエースは、12月で5年になります。

10万キロも超えてますので、そろそろ買い替えどうですか?

ハイエースの買い替えは、今、契約されても11月になります((((;゚Д゚)))))))

 

やっぱり、モデルチェンジするの??

 

いえ、今のところ、話はありません。

 

突然、注文やら問い合わせでびっくりしてます。

一元さんも来られ、

中古車が高いので、新車で!と契約していくそうです。

ハイエースのエンジンは強いので、30万キロとかでも、普通に乗れるので、中古車でも値段が下がらないので…

 

納車が11月にある。ってことは、年内のモデルチェンジはない。ってことですよね〜〜

 

モデルチェンジされたら、旧車を売ることになりますもんね〜〜

 

でもやっぱり、2boxになるなら、やっぱり買い替えたいのが本音かなぁ