naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">エアコン取り付け完了!</span>

無事、雨も降らず取り付け完了しました!(*^^*)




時間がかかって3時間半
けれど、仕事がすごく丁寧{♪

希望もしっかり聞いてもらえ


以前のエアコン工事の時、エアコン用コンセントを増設してもらう予定でしたが、洗面所のブレーカーから2階の寝室まで、配線が丸出しになる。後付けの場合はしゃあない。
と説明され、それが嫌で寝室!ということもあり、部屋のコンセントを使用

今回は、ブレーカー横から2階屋根裏まで通して、ちゃんと壁の中からのコンセントで完璧❣




以前、部屋の奥の壁に取り付けて欲しい。
と言ったが、奥なら扉から冷気が逃げ、冷えが悪い。と言われ横の壁につけたけど、部屋に温度ムラ…


今回はちゃんと奥に付けてもらえました❣

一階の屋根の上に室外機を置く方法を勧められましたが、実家がやっていて、下の部屋に音が響くことを言うと、あっさりやめてくれ

ほんと!希望通り


嬉しくて、オロナミンCを冷やして、完了を待つ



すると、すると、
エアコンの封を開けた時から、風向きの羽根の止めが折れていて、後日、修理に来る説明を受け…
完了の説明を受け…
完了サインをして…

ありがとうございました😊

と笑顔で送り🚛


あっ
オロナミンC忘れた