naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">仕事始め</span>

お正月気分も終わり、今日から仕事始め・・・

以前までは、5日が仕事始めだったので、すっごく損した気分で、仕事開始です

朝、車に乗ると、フロントガラス凍ってて、あわててお風呂の残り湯汲みに

凍ってる時、お湯をかけたらダメ! と聞きますが、
水をかけると、かけたところが余計凍っちゃうことがあるんですよね~  
残り湯だと、温度的にちょうどいいかなぁ~ と思って・・・

道路は、ガラガラ・・
みんな、まだ休暇中~ と悲しくなりながらも、ガラガラ通勤はうれしい

職場では、休暇のグチを言う人はいなくて、気持ち良く仕事できました

しかし!!
帰宅時、帰省ラッシュ












ひぇ~~~