naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">京田辺 ”やまぼうし” でランチ</span>

山手幹線沿い、一休寺(酬恩寺)のすぐ近く、京都、京田辺市の『やまぼうし』

教えてもらって行ってみましたが、看板が小さっ!

通り過ぎて、Uターンしましたわ

 

 
予約しないと、入れない時もあると聞いていましたが、
今回、1時頃だと、普通に入れました(*^。^*)


『おまかせごはん&デザートプレート』 を注文!
 
窓際の席は、格別♡
目の前は”池”  鴨が目の前で食事中~ 景色も最高~ (*^。^*)
 


紅葉と百日紅の木
春は新緑  夏は緑に覆われ 秋は紅葉が楽しめそうですね
 

 今日は、
『おまかせごはん&デザートプレート』
 
運ばれていたお料理は(*^。^*)
すっごいお野菜たっぷり♡
 

 
 
お野菜、ひとつひとつが、大きめなので、食べ応えあり、
ゆず入りのほうれん草のお浸し! も、全部、すっごく、美味しかったです~(*^。^*)

器も、こちらの方が作られているようで、ひとつひとつオリジナルで味があります
 
その後、デザートが運ばれて
ケーキのデカさにビックリ(^_^;)
 

 
シフォンケーキに生クリームにチョコ、チーズケーキ、アイス
 
シフォンケーキは・・・
チーズケーキは濃厚で美味しかった~♡
アイスも美味しい♡
 
飲み物もコーヒー、紅茶から選び、紅茶はアールグレイかな!?
美味しかったです(*^。^*)
 

 

 

 
お庭もすてきで、又行きたい ♡ おすすめのお店です~❣️