naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ウォーキングでお造り盛り合わせ&#127926;</span>

寒さに弱いので、
この三連休、ランチに出かけた程度で、ほとんど引きこもり状態…


今日は暖かかったので、お布団を干したりしましたが、携帯の万歩計では、30歩…


土曜日は、ランチで363歩
日曜日は、ランチとお買い物で1425歩

電車通勤してた時は、8000歩以上は歩いてたのに…


少しは動かないと!! と思い
夕方からウォーキング




夕日がキレイだったけど、高台についた頃には、日は沈み…
けど、キレイな空だったのでパチリ


池には、たくさんのカモがいて、ずーっと横を泳いでくれてる。
なんかうれしい


けど、だんだん一人歩きは飽きてくるし…
ついでにくるぶしも痛い…

しばらく歩いてなかったからかなぁ~

Uターンもシャクだから、目的地をスーパーに変え、頑張る





大好きな“お造り盛り合わせ”見つけて、上機嫌で帰ってきました(#^.^#)

寿司ネタ用で、“けん”が無かったので、ミョウガを買いにUターン


くるぶし痛くても、喜んで歩けるわ