naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">生駒の足湯~歓喜の湯</span>

生駒の 『 歓喜の湯 』 足湯に行ってきました


最初、足をつけた時、熱っ

って感じでしたが、少し経つとすっごく気持ちのいい湯加減です






山の上なので、すごく開放感あり


ついでに、風もまともに受けますが、足があったまると、寒さも感じず、すっごく気持ちがいいです❣

無料の足湯ですが、トイレもちゃんと完備されキレイ


近所なら、毎日来たいくらい、お湯も適温、すべすべに!

泉質分類

    単純温泉単純泉
効能分類








生駒を眺めながら…

大人気なのか…
次から次へと車が入ってくるので、あんまり長居はできない感じですが~



温泉スタンド




100円で100リットルの購入ができるようです。

欲しい~

浴槽って、何リットル??

200リットルくらいと聞き…あきらめ…


だって、ポリタン10個用意って、大変ですよね~

だったら、20リットル20円で売ってくれないかな~

毎日の洗顔に使いたい





帰り道、平群(へぐり)のイオンへ行ってみました




AEON BIG
種類も豊富でお安く、楽しいですよ