naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">フレンドタウンオープン!</span>

2月15日にオープンの、
フレンドタウン 』 に行ってきました!

最近、あまり見なくなった、オープンのアドバルーンも上がってました





入り口には




フードコーナー横を通って入っていくと、すっごくいい匂い


匂いにつられ…行った先は





『 オオクボ精肉店
すごく美味しそう


でしたが…並んでいるのと、フードコーナーの席が混んでいたので、ガマンガマン



食料品売り場へ行ってみると、大和野菜コーナー





このコーナーは、興味大

今日は、大和まなを買ってみました







鮮魚コーナー
パックに入っているより、すごく美味しそうに見え、ついつい買っちゃいました







近江牛セール



さっきの、オオクボ精肉店の丼が頭から離れず、このコーナーからもなかなか離れられず…

でも、魚を買ってサバキ中だったため



あ~~~~

近いうちに、絶対! 肉、食べに来たいです!!



アルプラザのポップカードが使えるので、帰って調べてみると、

アル・プラザは、平和堂の複合型ショッピングセンター

フレンドマート平和堂の食品スーパーマーケット

その中間にあるのがフレンドタウン
だそうです。

アルプラザは、近所にもあるけど、フレンドタウンは、初めて!
最近は、大き過ぎて、行くのが面倒になるお店が増えてますが、ここは手頃な感じで、ちょこちょこ来たいです